So-net無料ブログ作成
検索選択

買い物レビューとアフィリエイト [money]

 広告の片棒を担いでいるに違いないアフィリエイトだが、私は結構利用しているし、自分も積極的に片棒を担いでしまいたいタイプである。

 いい物は沢山売れて欲しい。

・・・、というより、いい物を作った会社には、きちんと利益が出て欲しいな、と思う。骨組みがいい加減なのに内装だけ飾り立てて「グレードを上げた」と評するマンションのように、中身のないものにお金を使いたくないし、そういうものに惑わされずに実直にいいものを作っている会社にこそお金を回してあげたい。

 私も、買ったモノにはつっこみを入れておきたいし、つまらなかったものは自分への戒めを含めてちゃんとレビューしておきたいのだ。

 ・・・と、いいつつも、あちこちにアフィリエイトしまくるこのblogは私の「欲」の結果をつづっておく、超個人的な場所なのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。