So-net無料ブログ作成

シャッターチャンスはオマカセ、自然な表情が撮りたいから。 [アフィリエイト]

コドモの自然な表情を撮りたい。
そう思いつつ、ちょっとものがわかりはじめるとコドモはすぐに「メカ」に反応してしまい、
いつの間にかカメラ用の表情ができちゃったりして、成長がウレシイ反面、
もっと自然ないつもの顔をしてほしいのにな、と思っていました。

一眼レフを買って以来、コンデジはいらないかなぁ、と思っていましたが、
知らない間にどんどん進化してて、去年からは自動でシャッターを切ってくれるアクセサリーが
あるデジカメがあると、つい先日知りました。



なかなか、よさそう。
これに対応しているデジカメは去年の夏にでていた「TX1」か「WX1」だったようなのですが、
最新型のTX7もこれに対応しているとのこと。

うーん、。

何年ぶりだろ。コンデジ選び。

何を隠そう最初のコンデジはDSC-P1だった私。
十年以上ぶりにソニーに帰ろうかな、と思っております。

ここから買えば、今なら10%オフらしい。
ソニスタの他のクーポンとも併用できるそうなので、是非どうぞ。
自ら被写体を探す、あなたの「カメラマン」 “パーティーショット”で撮る家族写真を楽しもう!
icon



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。