So-net無料ブログ作成
アフィリエイト ブログトップ
- | 次の10件

通勤のお供は古典落語 [アフィリエイト]

 最近、通勤途中の「耳の友」に落語を聞いています。

 結構図書館のCD貸し出しコーナーにはいろんな落語が並んでいたので、「5代目柳屋小さん」のCDをウォークマンに入れて毎日聞いています。

 電車の中の騒音に負けない「ノイズキャンセリング機能」がついているので、音声はとてもクリア。録音現場で「おじいちゃーん」なんて子供が騒いでいる音まで聞こえます。

 落語のいいところは、「間」でしょうか。

 話を人に聞かせるためのスピード、口調の勉強に、これほどいいものはないような気がします。
テレビ芸人さんの機関銃のような「ぼけとつっこみ」にはちょっと違和感があったのですが、やっぱり迷った時は古典にかえるのが常套手段のようです。

私のウォークマンは昨年発売されたノイズキャンセリング機能一体型でソニースタイル限定のモデル。ソニーカードを使っているので発売当初から3%割引。そして、ソニースタイルのクーポンを活用すれば15%offにもなったりするので、結局はお得。しかも製品保証もついてきます。

ソニー好きな方には、ぜひ。

 
Sony Card(ソニーファイナンス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

海外ホテルを自分で手配する [アフィリエイト]

 「自由旅行」で海外に出かけたことはありますか?

 何しろ自分で手配すると、まず空港に着いてからホテルに着くまでが一苦労です。「何とか中央駅」にはつくことができても、そこから電車を乗り換えて何駅かするだけで、切符の買い方、電車の乗り方、改札口の形だって各国まちまちですから、まず飛行機を降りてからすぐが勝負。

 いろいろ珍道中になることもありますが、たどり着いたホテルの一室は、ここで何日か生活するんだ!となんだか愛着がわくモノです。旅の拠点を自分で用意した満足感は、きっと旅行をもっと楽しくしてくれるものだと思います。

 といっても、英語でいきなりホテルに予約するのは躊躇されます。apple worldはそんな「海外ホテル予約は初めて」の時でも、安心して利用することができました。ここから予約できるホテルはそんなに酷いホテルではないと安心できますし、バウチャーとパスポートとクレジットカードがあれば、フロントでも何の問題もなくチェックインできました。

 時々とんでもなくやすいキャンペーンをやっていることもあるので、見逃すと損!です。

 パック旅行は便利でやすいですが、どこのホテルに予約されるかわからない上、忙しくスケジュール管理されるのは苦手な方も多いと思います。自分で手配する楽しさ、ぜひ味わってみてください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Second Life のポーズ作成に最適【poser7】が期間限定特価 [アフィリエイト]

 Second Lifeの魅力の一つは、いろんなものを自分で作る楽しみ。
アバターのシェイプやスキンをはじめ、形があるものはほとんど自作することができますが、歩くポーズや立ちポーズを自分で作るためにはこのPoserが最適です。

QLAvaterとか、フリーのものもありますが、英語ユーザーのページがすらすら読める方なら問題なくても、私のように英語が苦手な方は、日本語の解説ページを見て練習ができるとありがたいものではないでしょうか。

Joshin Webでは11/10まで、販売元のe-frontierのキャンペーンで、13,800円。おまけに今ならポイント増量キャンペーンも一緒でお得。

私も買ってはみたものの、まだインストールしただけで何もいじってませんが・・・。

【期間限定特別価格】Poser 7 日本語版 for Windows icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

amazon [アフィリエイト]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件 アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。